show33のブログ

人生に役立つヒントをUPしていきます!

【肉体改造SP】vol.1 ジムに通い始めました

みなさん、こんにちわ。

 

私事で恐縮ですが、9/1〜ジムに通い始めました。

 

そう、肉体改造です^_^

 

f:id:show33:20190909205444j:image

 

 

★9/5現在のスペック

37歳

身長177.2cm

体重81.7kg

体脂肪率27.6%

 

体脂肪率ヤバイ💦

 

 

★目標

期限は特別設けてませんが、

①体重−10kg

体脂肪率を15%にすること。

 

 

★なぜ、肉体改造をしようと思ったか?

ズバリ!モテたいからですwww

引き締まった体は誰でも憧れるものです^_^

そして、今となっては入らなくなってしまった細身のパンツが履ける日が来ることをモチベーションにしています。

 

普段、体を動かす機会がほとんどない仕事をしているため、運動することで体調も変わるのでは?とも思ってます。

 

 

ということで、1ヶ月毎に体重と体脂肪率を更新していきますので、楽しみにしていてください。

※次回は、10月初旬頃に更新予定です。

 

 

イカンジで体重と体脂肪が落ちていけば、

・どんなやり方をしているのか?

・食事は?

など書いていきたいと思います。

 

 

ひとまず、今年中にどこまで落とせるやら、、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ココナラにて、悩み相談や恋愛テクニックなどをお伝えしています。

興味のある方は、ぜひ(^ ^)

https://profile.coconala.com/users/1063409

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー