show33のブログ

人生に役立つヒントをUPしていきます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【肉体改造SP】vol.2 1ヶ月経過報告

みなさん、こんにちわ! 前回、ジムに通い始めた初期数値を掲載しました。 さて、1ヶ月経って、どうなったでしょうか? ★9/5現在のスペック 37歳 身長177.2cm 体重81.7kg→80.8kg(-900g) 体脂肪率27.6%→23.1%(-4.5%) ★目標 期限は特別設けてませんが、 ①…

【肉体改造SP】vol.1 ジムに通い始めました

みなさん、こんにちわ。 私事で恐縮ですが、9/1〜ジムに通い始めました。 そう、肉体改造です^_^ ★9/5現在のスペック 37歳 身長177.2cm 体重81.7kg 体脂肪率27.6% 体脂肪率ヤバイ ★目標 期限は特別設けてませんが、 ①体重−10kg ②体脂肪率を15%にすること。 ★…

知り合った人と仲良くなる、たった1つの方法

みなさん、こんばんわ。 初対面の人や、あまり接したことがない人と仲良くするにはどうしたらいいのでしょう。 答えは、、、 ★相手との共通点を多く見つけること★ 共通点を多く見つける事により、相手は「接しやすい人」という印象を持ちやすくなります。 そ…

あなたは大丈夫!?モテない男性の「10の行動」

みなさん、こんにちわ! 今日は、男性必見の内容です^_^ 梅雨も終盤になり、これから夏本番ですね! 海やBBQなど、レジャーに異性と出掛ける機会も多いかもしれません。 異性に好かれたいと思うのは、誰しも同じですが、実は男性がやってはいけない行動や態…

自発的な人がモテる理由

今回のテーマは【自発的】です。 最近、年齢関係なく受け身な人が多いと感じるようになりました。 とくに10代、20代の若い方は、どこか自信がなさそうで、自ら発言もしなければ、行動もしない印象があります。 ※もちろん、全てではないですし、私の周りだけ…

精神的に成熟した大人になるための「3つ」の方法

みなさん、こんばんわ。 突然ですが、【良い大人】って何でしょう? 優しい人? お金持ちの人? 仕事ができる人? 間違いでは無いと思います。 ただ、全てにおいて共通するのは、「精神的に成熟した人」であることです。 つまり、「精神的に未熟である人」は…

【信用】とは?

はじめまして! Show33(ショーさん)ブログを読んでいただき、ありがとうございます。 このブログでは、私自身が人生で感じてきた事をテーマに書いていきます。 読者の方の人生にとって、少しでもヒントになれば幸いです(^_^) まずは、簡単に自己紹介します…